【必見】ご無沙汰なのでデリヘルを利用する際に使える便利な情報サイトをご紹介

初めまして、僕は30歳で彼女がいます。もう彼女とは、付き合いだして5年くらいになるのですが、そろそろ結婚かなと悩んでいるのでいます。現在、ここ何年かエッチの回数が2カ月に1回すればいい方というくらいのセックスレスです。

付き合い当初は、僕からも彼女からも誘ってエッチをしていたのですが今となってはエッチする気もせず、したとしてもごくごく普通のプレイ。彼女と付き合う前は、よくデリヘルを利用していたのですが、今となっては御無沙汰。

彼女とはセックスレスのためデリヘルを利用する日々

濃厚なエッチがしたくて、以前利用していた「デリエッチJAPAN」経由で電話。久しぶりすぎてデリヘル嬢より僕の方が緊張していたのですが向こうが少しリードしてくれて今までに味わった事のない舌遣いのフェラに僕は、すぐにいかされました。

あまりにも早過ぎて恥ずかしかったのですがデリヘル嬢は、なんともう一回イカせてくれて二回目もあのテクニックに数分で噴射してしまいました。彼女があんなテクを持っていたらいいのになと思いましたが、それからも相変わらず彼女とはセックスレスです。あれ以来、言うまでもなくデリヘルに彼女が家に来ない時は、ホテルに呼んで楽しんでます。

地域のデリヘル店を検索した時に上位に表示されるのはSEOっていうのをしているかららしい。便利なのは確かなのだけど、一般人にはよくわからない。話がそれましたが、この日も好みの女の子をチェックして電話。電話の対応は良く上品な感じでした。

参考サイト:http://www.delih-f.com

指名の彼女は、お店一押しのデリヘル嬢です

指名の彼女は、お店一押しの子です。インターフォンが鳴るのを待っていると一時間後に到着!ドアを開けると…。清楚そうで感じ良さそうな彼女が立っていました。部屋の中に入り、弾んでる会話も早々に切り上げて彼女に服を脱がせて貰ってバスルームへ…。

二人でイチャイチャしながら身体を洗って貰ってると、私の息子はすでにビンビンの状態です。我慢できずに息子をお尻にピタリとくっつけると恥ずかしそうにする仕草でそそられてしみました。シャワータイムを満喫し、ベットへ移動。

最初はこちらより攻撃開始!乳首を優しく舐めると小さな身体をピクピクさせて、感度良好みたいで。そのまま手を下のほうへ優しく脚を開いて秘アソコへ到達、指でアソコをクリクリしているうちに彼女の愛液がジワジワと溢れて感度の良さを再確認!

次は、体制交代して小柄の身体をクルっと上に乗らせて、そして息子をリップでじっくりと濃厚にサービスして貰いました。そろそろ息子も我慢の限界に近づいたので、素股に変更!漏らしてしまったのかと思わせるかの様にビショビショです。上手にクリトリスを擦りつけながら腰を振られて我慢できずに終了!満足度の高いプレイを楽しむことができて彼女に感謝です。

最近は、仕事が大変でロクに遊ぶ時間もありません。たまたま休みが取れた日は、デリヘルでのびのびとデリヘル嬢の女の子に癒されています。今日もデリヘルに電話をすると部屋の中を掃除。掃除も一通り終わるとタイミングよくチャイム音が。

頑張り屋さんなデリヘル嬢に癒されながら英気を養う

僕は、玄関に近づきドアを開けるとゆるふわカールな巻き髪のおっとりした女の子が立っていました。その女の子の名前はIちゃん。声が可愛くて凄く癒されます。そんなIちゃんと会話を楽しんだら次はシャワーへ。Iちゃんは、僕の背中を綺麗に洗ってくれ、体を洗い終えると次はベッドへ。

僕は、Iちゃんの形の良いおっぱいを執拗に揉みまくります。胸が感じやすいのかIちゃんのアソコは、ビショビショになって大洪水でした。その後は彼女にフェラをしてもらいながら彼女のアソコを舐めて69の体勢でお互いに気持ち良くなり、最後は一緒にフィニッシュ!とても気持ち良かったです。

プレイ後は、ピロートークを楽しみます。彼女はお金を貯める為に、デリヘル求人サイトを見てこの業界に入ったそうです。そんな頑張り屋さんな彼女に癒されながら、僕は、明日からの仕事を頑張ろうと思いました。数週間仕事を頑張っていたら順調に終わりが見えてきて、早めに仕事を終ってホテルへ。

前から気になってた情報サイトに載っている写真を見ると、若くて可愛いモデル級の女の子を見つけました。すぐに電話でその子を指名しました。予約通り30分後、ドアを開けるとドアを開けると、とっても可愛くて、僕好みの女の子が立っていました。正直言って、予想以上というより、期待以上の子で心の中で「ラッキー」と叫んでしまいました。

デリヘルだからこそ若くて可愛い女の子と一緒にお風呂に入れる

服の上から見る限りでは、スタイルはかなりいけてる感じで少しポッチャリ系です。。少しの間、障りのない会話をした後、二人でバスルームへ。こんな若くて可愛い女の子と一緒にお風呂に入れるなんて感動しました。

とても話しやすい女の子で、すぐに気分は恋人同士のように感じました。ベッドへ入ると、女の子は攻められるのが好きなようでした。かなり感度がいいみたいで、恥ずかしそうなその顔が、また私をそそらされました。触ってみると、マ○コのほうもグッショリ濡れていました。

残りの時間もだいぶ少なくなってきたので、そろそろ彼女とタッチ交代!快楽に集中することに。彼女のフェラはソフトな舌使いなのですが、男の感じる所はおさえているみたいで、すごく気持ちよくあっという間に終了してしまいました!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る