メガ肉まん

毎日毎日寒いですね。今日は寒かったので近くのコンビニに立ち寄ってみました。とりあえずパンとコ-ヒーと煙草を買おうとレジに出すとレジの横にはメガ肉まんと呼ばれる大きな肉まんと餃子まんが置いてあったので食べたくなり、それも購入。

いつもの肉まんより圧倒的にボリュームがありとても食べ応えがありましたね。餃子まんの方は見た目も味も餃子そっくりの餃子まん。餃子まんはとても美味しかったですね。

まるで餃子のような肉まん。
とても素晴らしいじゃないですか
餃子屋さんに出しても可笑しくないと思います。
こういった期間限定みたいな商品には弱いですね
いつもコンビニに立ち寄ると買ってしまいます。
そのコンビニそのコンビニで
味も違うからたまりませんね。
今度はどのコンビニに
立ち寄ろうか迷ってしまいます。
きっと、どのコンビニも美味しい期間限定の
メニューがありますね。
盛岡 デリヘルの女の子も
可愛い女の子、綺麗な女の子が沢山居て
迷ってしまいますね。
今夜はどの女の子のメガ肉まんを食べようかな(^^♪

盗まれたバット

今日も寒くてたまりませんね。
こんな日はコタツで温まって
ミカンを食べているのが一番ですよ。
そして、PCを開いてネット三昧!
明らかに引きこもりライフまっしぐらですねw
動画サイトを見始めると止まりません。
それでも、面白いネット動画なんかは
たまりませんね。
今日も鼻くそを穿って食べる女性の動画を見て
爆笑してしまいましたwww
そして動画をひとしきり楽しむと
次はニュースでも見ようかなと思い
ニュースサイトに移動。
イチロー氏のバットを盗んだ少年が
逮捕されたようです。
神戸総合運動公園の案内所にある
バットが飾られたケースが割られたので
防犯センサーが鳴り響き
その公園の警備員がその少年がイチロー氏のバットを
持っている所を緊急逮捕されたようです。
しかし新年早々にこんなニュースが
あるとは流石にビックリですよね。
売る為に盗んだのか
本当にイチロー氏のバットが欲しくて
盗んだのかは分かりません。
でも、どんなに欲しくても、
やっぱり泥棒はいけませんよね。
ひとしきりニュースサイトを読み終えると
次は香川の風俗情報サイトを開きます。
とりあえず、今夜は僕の股間のバットで
ガンガン楽しみたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る