一人暮らしをしていた頃、ボロアパートに住んでいました。
共同風呂、共同トイレで、激安な物件だけあって壁も薄い薄い。

隣の声や笑い声、オーディオの音なんてまる聞こえ。
当時はとりあえず親元から離れたくってとりあえず一人暮らししたかった。
でも予算が無いから安くていいとこ探してたんだけど、
結局紹介されたのはかなりのボロアパート。

あんまり贅沢言えないからなぁ・・・即決で入居でした。
まぁホントに予算が『それなり』だったから、
やっぱり『それなり』のところになってしまったわけです。

住んでみて何が最悪かってね、壁が薄くて声が丸聞こえだってこと!
不動産屋は壁が薄い事なんて何も言わなかった。くそー今思えば悔しい。
一言くらい言ってくれたら良かったのにwww。

まぁわかる奴はわかるよなw。
どんだけ不快な感じか。

隣の部屋は男だったんだけど、ある日彼女らしき子との話声が聞こえた。
エッチな展開になるんじゃなかろうかと期待をしつつ
僕はテレビを見てたんだが、夜11時くらいになってからギシギシ音と、
『あ、だめ・・・。んぅぅ、すごい・・・』
との声が聞こえた。

平常心でいられるわけも無く、その日はあんまり寝れずに

結局甲府 デリヘルでお世話になっちゃいました。

こんな部屋では彼女も呼べない!
声が筒抜けだと思うとプライバシーも何もない。
という事でその壁が薄い物件はさっさと出ました。

みなさん、激安物件もいいですけど、壁が薄い所はやめた方がいいと思います。

思い出のバンド

いや~、本当に寒い日が続きますね~。みなさんいかがお過ごし
でしょうかぁ、難癖いちゃもん野郎参上でやんす。
今日はですねぇ、タイトルでもあるように、思い出のバンドです。
いやね、この間札幌 デリヘルでとある女の子を呼んで話してた
んだけど、結構若い子だったのにBOOWYをしっていたんですねこれが。
復活してほしいバンドランキングをみるとBOOWYは2位でした。
後はブルーハーツや、オフコースなんかもランクインしてたけど
以外にも6位にチェッカーズでした。これは流石にしらないやろ?
と思いきやその子はしってました。後8位にWANDSも懐かしい感じ
ですが、懐かしいよねぇ。今の音楽もいいけれど、
やっぱり昔は昔でよかったなぁ。音楽に興味を持ち出した位から
だから、俺は中学の時からかな?初めて出来た彼女もその時だと
思うけど、その頃からの音楽が一番良かったなぁ
そういえば、女の子に興味をもったのもその時期ですね。
女の子のタイプも、音楽の興味もあまりかわらないままなんです。
結局今でも聞いてるもんね。みんなそんな感じかね?
ipodなんかにも入れちゃったりしてね。懐かしい思い出にふけって
通勤しておりますがな。ついつい口ずさんでしまいますね。
それだけでも楽しいもんですわい!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る