長崎ならちょっとしたコツでデリヘルの満足度を上げる事ができる!

某会社の一般社員の給料が、減額されたようですね。不景気だから仕方ないとはいえ、明日は我が身。他人事とは思えない、今日この頃です。

まぁ、暗い気持ちを吹き飛ばす為にも可愛いデリヘルの女の子を探して今日もお店に電話してみます。部屋を掃除しながら待っていると「ピンポーン♪」女の子が家にやって来ました。

デリヘルが生き甲斐な僕

今日の女の子は、おしとやかで可愛らしい女の子です。オットリした見た目ですが、会話はしっかり受け答えしてくれてなんだか癒されます。会話を楽しんだら一緒にシャワーへ。服をスルスルと脱いで裸になる彼女。少しポチャ系の彼女ですが、やっぱり胸は巨乳。その巨乳にイタズラしながらシャワーを楽しみます。シャワーを浴び終えると次はベッドへ。ベッドの上では彼女にその立派なオッパイを使ったパイズリをおねだり。

彼女は、オッパイの間にローションを垂らしてから僕の息子を挟んで上下に扱いてくれました。そのオッパイに挟まれた感触の気持ち良さに酔いしれながら、あっという間にフィニッシュ!とても気持ち良かったです。どんなに不景気になっても、せめてデリヘルを利用出来る位は頑張って働こうと決意した僕なのでした。

あなたはデリヘルはお好きですか?

お好きな方ならホームページ写真の女の子の見分けもお分かりでしょうね。しかし最近の画像加工の技術は分かりにくいので、初心者の方にも分かるように見分けポイントをお教えしましょう。まず、デリヘル店のホームページに載っている女の子のプロフィールに3サイズがありますよね。

その中で注目して欲しいのがウェストの数値です!!在籍女性に『58cm』や『60cm』という女の子をよく見かけると思うのですが、ホントにそのサイズなのか、こればっかりは実際に見てみないと分かりません。中には本当にそのウエストサイズのほっそりした女性もいますが、これは稀でしょう。『58cm』や『60cm』の女の子がそんなに多くいたら疑ってしまいますよね。また、写し方によって全く見え方が違ってくるので勘違いしやすいポイントです。

これだと判断材料がない!と思ってしまいがちですがそんなことはありません。よく目を凝らしてみて欲しいのが『二の腕』です。二の腕は脂肪がたまりやすく、ポッチャリ系の女の子を見れば一目で分かるほどです。3サイズと写真を見て怪しいな、と思ったらまず『二の腕』をチェックして下さい。これで失敗は避けられるかもしれません。

フリーで可愛い子と出逢うには

デリヘルに限らず、風俗店で可愛い女の子を選ぶのは大変です。今は、デリヘル風俗情報サイトなんかで女の子を選べるんですが、大体顔にモザイクが掛かっています。この子が良いと思って呼んでいても、イメージとちょっと違ったり、人気の女の子は、予約でいっぱいだったりしてなかなか自分好みの女の子と出逢うのが難しい。

風俗では、在籍の女の子の中で可愛い子は全体の1割から4割です。そのかわいい子の中の2割はすでに予約で押さえられています。残りの可愛い子は本指名・写真指名でとられてしまいます。フリーだとまず自分好みの女の子には当たりません。

根気よく、好みの女の子を探すのが一番の方法ですが、フリーでも、好みの女の子を効率よく探す方法もあるんです。風俗業界はほとんど、給料日前は売上、予約率ともに下がるんですね、なので、給料日前ならフリーでも可愛い子にあたる確率が高いんです。

お店としても、普段お店に貢献している人気の女の子に優先的に仕事を入れていくんです。なので、指名料を使わずに可愛い子を探すなら給料日前がねらい目なんですね、後は地道にデリヘルを利用する事ですかね。

長崎のデリヘル店探しはこちらを利用しました:http://dh24.jp/nagasaki/

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る