相手をイライラさせる話し方する人々

どうも!!難癖いちゃもん野郎参上でやんす。今回のお題はイライラさせるのが得意技の人たちのランキングです。いますよね?多分無意識なんだろうけど、確かにいるね。まずは第1位は否定から入る人。これは確かにいるし、多いような気もする・・・。

次に2位は説明が長い人。これもいるね。わかり易い人はまだ我慢できるけど、結局何を言っているかよくわからない人は結果として面倒くさいね。

この間もデリヘルで新人で気になる女の子がいたのでお店に電話したら、どんな女の子かを聞いてみると説明が長い長い一生懸命ススメてくれるのは良いのですが、結局すごく可愛いと言いたかったみていで、言ってる事がよくわかりません。

実際にお目当ての女の子が来たら確かに可愛い!!受付のお兄さん、面倒くさそうに話して、ごめんね。お兄さんの言ってる事は結局正しかったんやね。今度電話した時はお兄さんのいう事は信じるから、手短にお願いしますと、女の子にお願いしておきました。

みなさんもこういう失敗ありますか?おいらは結構ありますよ。あー恥ずかしいですなぁ。

悪口と会社の謝罪

今、若者達にはSNSが流行っているみたいです。課金者向けのゲームとか色々ありますからね。SNSのこういったサイトでは自分のページで日記とかつぶやき機能とか色々な事を出来るようになっています。

不特定多数の人間に自分の考えていることを瞬時に発信出来る。とても便利なサービスです。でも年齢層が低いのが良くないのでしょう。学生のアルバイトとかが「今日来た客ちょーキモかったよね」「あっはっはwwww」とか調子に乗りまくりの日記の記事を皆が見れるようにしていたからその掲示板は、炎上してその学生アルバイトが働いているお店がその日記を見て気分を害した方に謝罪のメッセージを送るハメになったとか異例の事態ですね。

昔では考えられませんよ。こういった分別もマトモにつけられないような若い子が当たり前のように発言出来るのは本当に危険ですね。もっと大きな問題をいつか起こしてしまいそうです。やっぱりこういったSNSは大人だけが使用出来るようにするべきです。

大人なら自己責任で済みますが子どもだと保護者が責任を取るハメになるのですから。僕が使うデリヘルの女の子にはこんな女の子は居ませんけどね。みなさん是非お使い下さい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る