緑を守ろう

うわぁ・・今日も暑いなぁ間違いなく地球温暖化の影響ですよ。去年より間違いなく暑いし。はぁ、やってられませんよ地球を幾ら守ろうとしても会社とかがガンガンクーラー使ってたら何の意味もありませんよね。

その点、クールビズとかは結構良い案だったと思います。イマイチ流行り切れなかった感はありますがそれでも気長にクールビズを続けていけばきっと、もっと広まっていくでしょうね。それが一番だと思います。

もういっそ、街中でも水着とかで歩いても良い気がしますけどね。でも、それだと猥褻な犯罪が増加傾向になるだけか。それじゃ駄目ですね。しかし暑い。こうなったらデリヘル女の子とデートプランで山の中でキャンプをするしかない!

暑さを凌ぐにはそれが一番だ!そういや、何処かの外国では山の中の緑を守ろうとか言って山の木や葉っぱに片っぱしからペンキで緑色を塗って、それのせいでペンキの緑色が落ちなくなってその山の木が再起不能になったようです。

緑を守る為に緑を塗るって・・・wそりゃあ何の意味も無いわwwwいや-世界には色んな人が居るんですねこんな山には流石に行きたくないですがちゃんとした山に
行ってみたいなぁと思います。

空想は危険

くっはぁー!ハンバーガーうめぇwwwやっぱり朝はハンバーガーに限りますなぁ。めくるめくハンバーガー地獄朝はハンバーガーお昼はビッグバーガーそして夜はメガマックだあぁぁぁ!!チキンナゲットを食べてポテトを食べてマックシェイクを飲む!

なんとアメリカンドリームな生活。こんな生活を一か月続けていたら何者にも屈しない強靭な肉体を手に入れました。嘘です。ゴメンナサイ。7キロ太りました・・・なんと恐るべし高カロリーの罠。でも、アメリカの料理ってなんか美味しいですよね。

ついつい食べ過ぎてしまいます。アメリカに住みたいなぁでも、英語分かんないしなぁそれに最近は銃乱射事件もあったしちょっと怖いかも。最近はアメリカも銃乱射事件があったからかなり皆過剰反応になっているようです。

アメリカの小学校の2年生の男の子が休み時間に世界を救う為にヒーローごっこをして、悪の帝国に手榴弾を投げる真似をしていたんですってそしたら、それを見た教師が「なんて危険なんだ!」とその生徒を停学処分にしたんです。いやいや、ヒーローごっこをしただけで停学処分はやりすぎなんじゃ・・・w

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る