始めての興奮!人生を楽しくしていきたいものです。

僕もですね、最近やっとこさPS3を買ったワケですよ。しかし一ヶ月後には、もうPS4の発表ですからね。まさに、えええええ!!!ですよね。僕がPS3を買ったのが遅すぎただけですがそれでも驚きました。

PS3の解像度でも綺麗でビックリしましたよ。まぁ、PS3で一番驚いたのはコントローラーのL2とR2ボタンがグイーっと奥まで押せた事ですかね。あれは本当にテンションが上がりました。

女の子の体を初めて触った時は興奮した

「うぉーっ!格好良い!!!」と思ってめっちゃ押しまくりましたよ。なんか戦闘機みたいで格好良いんですけどと思っていたんですけど更に上のタッチパネルまでコントローラーに付いているのがPS4コントローラーらしいです。

これも始めて触る時は感動するんだろうなぁでも、PS4の値段が気になるなぁ6万円位かなぁ・・・PS1~3までのゲームも遊べるとか書いてあったし、それ位の値段になるかなぁ・・・でも、やっぱり始めての興奮って良いですよね。

僕もデリヘルの女の子の体を初めて触った時は興奮したもんなぁ・・・これからも色んな初めてを探して人生を楽しくしていきたいものです。

斬新な車

車も四輪歩行ばかりで飽きたなぁそんな事を思いながら今日も車で会社に向かいます。もっと車も斬新になればなぁ僕達が未来を想像した時ってなんか透明なパイプの中をボブスレーに使う乗り物で走ったりとか、あとはタイヤがもう無くなって宙に浮くような車が普通に走っているのだと思っていたのですが、そんな事は無かったぜ!

未来になっても、タイヤだし普通に交通事故も起きるし、本当に変わり映えしませんよ。最近、自動車の会社から発表されたのは掃除機みたいな見た目の車でしたね。久しぶりに未来の乗り物ってデザインで斬新でカッコイイのです。

こんな斬新な見た目で公道を走ったら大人気だろうなぁ。欲しいけど、下手に事故ったらあっという間に大怪我だなぁ。でも、こんな車に富山 デリヘルの新人の女の子が乗って家にやってきたら格好良いだろうなぁ。

それ以外にも最近発展したのは目の前に人間が居たらそれを察知してブレーキを自動でアシストするといった機能位ではないでしょうか?あれは交通事故が少なくなりそうだから久しぶりに凄いなぁと思ったのですが。あとは電気自動車がイマイチ普及しきれなくて残念ってカンジでしたね。電気代が高くなるし、電気自動車はこれからは辛いか?でも、電気自動車はCO2を排出しないから環境には良かったんだよなぁもう一度来ないかなぁ電気自動車ブーム・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る