深夜のコンビニに問題が!

今じゃ何処にでもあって深夜でもあいているコンビニ。しかもタバコやお酒も買えるし、仕事柄帰宅時間が遅い一人暮らしの人なんかは必ずと言っていいくらい利用していると思うんですね。ただ最近では深夜営業に規制を掛ける声が上がっているそうです。

第一に防犯だそうです。夜中に店員が一人きりのお店が多く物騒なためだったり、節電の為だったりと理由はいろいろあるそうです。

コンビニで助けられている人

でも実際にコンビニで助けられている人の方が多いと思いませんか?私も結構深夜に帰る事が多く、自宅でデリヘルを利用するのですが、コンビニの隣なのでもの凄くいい目印なのです。しかも待ち合わせ何かにもつかえますしね。

どうしても洗濯が追い付かない時なんかも、タオルや下着も有りますしね。これが無くなったら、駅近くのスーパーか休みの日に毎回買いだめです。これは無駄が増えるだけで嫌なんですけど。

携帯が無い時代

今では当たり前に持っている携帯ですが、昔はそんな物なかったので、彼女と連絡を取る際はお互いの家に電話するしかなかったですよね?正直待ち合わせ何かも、よくちゃんとあってたなと思いませんか?今なら近くまで来て、携帯に電話したら、ちょと場所が解らなくても、話しながら誘導してあげる事も出来ますが、以前ならひたすら待つしか、ないですね。

今考えたら凄い事の様なきがします。でも今ならその待ち合わせも新鮮な気がしますね。例えばここ新潟 デリヘルで待ち合わせしたら、彼女を待つかのようなドキドキ感を味わえました。やっぱりこういうシチュエーションは良い物だなぁと実感しましたね。今は私のイチオシですね。

地獄のリボ払い

僕は昔からデリヘルで遊ぶのが好きでいつも、デリヘルで遊んでいました。しかし、デリヘルってどんなに安くても1回のプレイで10,000円は軽く飛ぶから、これで何回も遊んでいると、あっという間にお金が飛ぶんですよね。まぁ、毎月の給料が200,000円位しか無いから仕方がないね。

だから、お金が尽きたらまた来月まで我慢するしかないんだけどどうしても遊びたくなる時ってありますよね?そんな時に便利なのがクレジットカード!クレジットカードなら来月に払えばよくなるから本当に便利なんですね!

しかし、それでも使い過ぎて来月に一回払いというのもキツくなってきた時にはそれをさらに分割出来るリボ払いという素晴らしい制度があるのです!!それでリボ払いにすれば月々に少額のお金を払えば大丈夫になるから本当に安心なんですよ。

とか言って使いまくってたらあっという間に100万円を超してしまいそれで金利手数料が凄い事になってて笑ってしまいましたwwwこういった罠もあると思いますのでご利用は計画的にしてデリヘルで遊ぶようにしましょうね!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る