性交痛

今日ですね。彼女とデートして言われたワケですよ「いつまでも実家暮らしで恥ずかしくないのか?」そんな事をいきなり彼女に言われて僕はカッチーンときて「君みたいに男の表面しか見れないような女とはこれ以上は付き合えない。」って言って別れ話になりましたね

元々前から彼女とは喧嘩ばっかりだったし音楽の方向性が違うな・・・とは思っていたんですよね果たして実家暮らしは本当にマイナスなのだろうか?

実家暮らしはマイナス?

実家暮らしは生活費に無駄にお金を使わなくて済むし親が居ない間にデリヘル を利用して遊ぶ事も出来るのです。何も問題は無いよなぁ・・・そう思ってしまいますね。でも、今時の女性は世間の目ばかり気にして、大切な事を忘れておられる。

それはお金は大切に使わなければいけないという事。その為にお金は大切にデリヘルで使わなければいけないという事。まぁ、でも後々の親の介護とか 色々考えたら一人暮らしの男と付き合った方が良いんだろうなぁ・・・はぁ・・・まぁ、でも僕にはこの生き方しか出来ない。

彼女にバレないように風俗で遊ぶ方法

最近は、デリヘル三昧な事が彼女にバレてしまって、彼女にこっ酷く怒られましたね。でも、「浮気じゃないから!デリヘルだから!!」って言って必死に謝罪したらどうにかこうにか許してもらえましたね。

これでデリヘルを利用した事も許して貰えそうです。これもそれもいつも使ってるデリヘル店が検索順位で上位にきてるからだ!!しかし、お詫びにブランド物のバッグを買わされて困ってしまいましたがねw

そんなこんなで夜は彼女と仲直りのセックスをしました。でも、彼女は性交痛で「痛い!」と言ったのでその日は中断。次の日に僕はネットで調べてみたのですが結構こういった性交痛の女性は多いらしいです。若者とかだとまだ膣が濡れてない状態で挿入してしまうから痛みを伴うらしいですね。

これは女性にしか分からない悩みですのでもしも痛かったら彼氏さんにちゃんと言わないと駄目だと思いますよ。ムードを大事にし過ぎて自分の体を傷つけないように気を付けて下さいね。最近の若い人はAVなどの影響で変なセックスをする人が増えていると聞きます。

ですが、そういったAVに影響されすぎずに相手を思いやってセックスをする大切さを忘れてはいけないのではないでしょうか?彼女の事を思いやらずに遊び呆けてた僕が言う事でも無いかも知れませんがwwwとりあえず、彼女にバレないようにまた風俗で遊ぶ方法も考えなきゃなぁ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る