福岡で要人警護を頼むなら

やっぱりお金持ちの人や、ある程度地位、権力のある人は、よからぬことに巻き込まれたり悪い人から狙われたり、色々と大変です。自分で自分を守るのは当然のことですが、社会的地位のある人はいろんな人から狙われるので

常に気をつかっておかなければなりません。下手したら、命を狙われる恐れだってあるのですから。そんな時に、要人警護を頼んでみませんか??

レベルの高いサービス、セキュリティーに任せておけば安心

プロにまかせれば、身の危険だけではなく、あらゆるトラブルを事前に回避してくれます。プロに任せるといっても、どこにおねがいしたらいいかわからないと思います。レベルの高いサービス、セキュリティーに任せておけば安心です。プロの警護スタッフがあなたのことを守ってくれます。

何処が痛いのか?

男の弱点はやはり股間なんだろうなぁ。だから、何かあったら股間を集中的に狙ってから逃げるのもアリだとは思いますね。ストーカー対策には良い方法かもしれません。ただ、自分がされたらと思うと怖くて仕方がありませんがねw

でも、確か蜂に刺された時は睾丸よりも鼻の孔を刺された方が100倍痛いらしいですねwなんか、外国の研究者が自分の身体のアチコチを蜂に刺させてからそれで何処が一番痛いのかを確かめたらしいです。

その中で一番痛かったのが鼻の孔wなんでも、くしゃみが止まらなくなるし大変だそうw睾丸より痛いとかどんだけやねん。でも、なんで、こんな研究してるんでしょうね?ドМなのかな?デリヘルのSM専門店とか教えたらめっちゃハマリそうだなwww

まぁ、でも護身術とかでも鼻の下を狙って相手の動きを封じるとかあるし、やっぱり、人間の急所ではあるんですよね。鼻の下もねwまぁ、デリヘルで働くデリヘル嬢さんは護身術として覚えておくのも良いかもしれませんね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る