身体の欲求

31才のOLです。
最近私は、会社で若い子たちの教育係的な仕事を
任されています。もちろん新人で入って来た男性も含みますが・・
教育係や仕事には、何の不満もありませんが最近、
そういった仕事内容だからなのか?
31才という年齢なのか?
わからないけど男性との関係どころか
接点がここずーとありません。
私は、どちらかと言うと男好きで
エッチも大好きでなのですが、
縁が全くなくプライベートは充実感のない生活が・・・
元彼と別れて3年・・
それ以来ずーとご無沙汰です。
精神的に耐えられないというより、
身体の欲求のみでも満たされたい、
満たされてみたいと思ってます!
ネットで岐阜デリヘル情報サイトを検索したら
求人情報も多く、高収入なので、
とりあえず名古屋デリヘル情報サイトに載ってる
有名店らしいデリヘル店へ体験入店しよと思ってます。
欲がいっぱいの私にはベストかもです!
体験入店が楽しみです!(^^)!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る