新オプション!

最近は面白そうな映画が沢山あってますね。
僕も映画を見に行きたいのですが
一緒に行く彼女も居ないので
今日も情報サイトの広島 デリヘルを利用します。
電話をしてしばらく待っていると
ピンポーンとチャイムの音が。
僕は彼女の姿を確認します。
彼女は普通に街中を歩いてそうな可愛い女の子。
こんな女の子がデリヘルで働いてるのかと
驚きながら家の中へ彼女を招き入れます。
彼女の名前はHちゃん。
風俗 高収入 求人で見て
高い給料に憧れてこの業界に入ったそう。
そんな会話を楽しむと次はシャワーへ
彼女の裸は程良い肉付きでムラムラしました。
綺麗に体を洗いっこして
シャワーを浴び終えると次はベッドへ。
ベッドの上では彼女は更にいやらしくなり
僕の息子をしゃぶり始めます。
僕も負け時と彼女のアソコを舐めて
最後は69の体勢でフィニッシュ!
あーこんな女の子と
一緒に映画を見たいなと思いましたね。
一緒に映画を見に行くオプションとか
作ってくれないかな~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る