エロい正夢?

夢の中でムラムラするシーンが・・
眼が覚めると同時に僕はパソコンを開いき
長崎 デリヘル情報サイトから、デリヘルのHPをみた。
「いたーーーーー」夢に現れたようなショートヘアーの小柄の彼女。
しかもDカップ!!
電話掛けてみると30分後に予約が取れました。
彼女が来るまでエッチなビデオ見ながら気分を落ち着かせていた。
ピンポーン!!
「キターーーー」ドキドキしながらドアを開けると、彼女は、
「今日は、よろしくお願いします。」と深く頭を下げた
その仕草がまた可愛くて、
僕の心&息子は大きな刺激を受けた。
とりあえず、お互いの身体をじゃれ合いながら
シャワーを浴び・・
いざ、、ベッドへ・・
見た目では奥手そうな彼女はベッドに入るとディープキスから、
全身を優しくソフトなタッチで愛無してくれた。
もうそれだけで発射寸前!!彼女は小さな声で「もう少し我慢してね。」と
69になり彼女のグッショリと濡れたアソコをせめると「あっうん…イク・・」と
身体をピクピクさせた。
その声に誘われ僕の息子も爆発しました。
夢の中のことのようでいつもとは違ったプレイを楽しめた気がします。
友達曰く、熊本 デリヘルや久留米 デリヘルにも僕好みの女の子がいるみたいです。
今度出張の時にのぞいてみよう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る