クリぼっちは増加中

あぁ・・・思い返してみれば
去年のクリスマスも1人きりだったなぁ。
今年のクリスマスこそは彼女が出来るか?
と思っていたけれど、
もう、クリスマスは
1週間後に迫っています。
あぁ、今年もクリスマスに
彼女が出来るのは絶望的だぁ・・・
どうしたものかなぁ?
カップルなら楽しいんでしょうけど、
恋人も居ない独り身の男とかには
本当にクリスマスって応えますよね。
ただ、30代になると
逆に悟りが拓けて
「今年もクリスマスが来たのかぁ・・・
ふーん・・・」ってカンジに
なるんだそうです。
僕もその位、悟りを拓いてみたいなぁ。
でも、冷静に考えてみたら
クリスマスの一人ぼっち
略してクリぼっちなんて
気にしない方が良いのかもしれないね。
この世の中にはクリぼっちなんて
腐るほど居るのだから・・・。
どうしても寂しくなる時は
松戸 デリヘル
遊ぶのが良い対策方法だと思います。
そうやって、いつかは
クリスマスをなんとも思わないような
立派な悟りを拓いていきたいと思いますね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る