絶頂

私がデリヘルを利用する際は、
女の子と可能な限り本音のトークを心がけています。
その為には、まずこちらが心を開かねばいけません。
何歳も離れた若い女の子が、どんな事を考えているのか、注意深く聞く事。
それが風俗店を精いっぱい楽しむ為の秘訣だと、私は思います。
可能であれば、プレイ前からそのような状態に持っていければいいのですが、
プレイをしながらでも構いません。
女性にオルガスムを与える為には、総合的な責めが必要なのだ。
5感に訴える事はもちろん、第6感、もっといえば第7感にまで、
オルガスムに到達する要素を満たさなければなりません。
オルガスムに到達する道筋を言葉にすると、
『安心感→警戒心の解除→解放感→精神の融合』
という感じです。
私がお勧めしているデリヘルは京都デリヘル風俗情報という情報サイトにあるお店です。
ロリで可愛い女の子が多く在籍していて、
このお店のプレイを体験して初めて、
『萌え』という感情を認識する事ができました(昔の事です)。
また、様々なコスプレがあり、
全てのコスチュームを制覇する事が私の当面の夢ですね(笑)。
今日までで、まだ半分ほどしか頼んでいません。
それは私が、2回に1回はスクール水着をチョイスするせいです。
制服の時の靴下や、体操服の時のシャツの質感などが、
こう・・・まるで本物のようなのです(実際わかりませんが)。
コスチュームの質に、お店のこだわりというのを垣間見た気がします。
自分が望むとおりのシチュエーションができたら、
上記の事を試してください。
これは他のお店でも通じるものがあるので、
やってみる価値はありますよ。
女の子がイク瞬間ってのは、男として凄く興奮します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る