おじさま好き

おじさま好きのアタシ。
・・
といってもファザコンではなくって
ストライクゾーンが上ってかんじかなぁ(人*´∀`)
だから、いつの間にか甘え上手になってるのかも。
おじさまって、可愛いタイプが好きな方が
多い気がする。
てか、癒し系になるのかなぁ。
やっぱりおじさま世代は癒しを求めてるのかな?
疲れてるもんね、会社や家で。
最近、スマホ買ったばっかりっておじさまに
使い方教えてあげたんだ。
すごく喜んでくれて、え?こんなんで
満足してくれるの?って思ったら
サービスいっぱいしちゃぅ(*ノ▽ノ)
可愛くなって、スマホのカメラで
色んな写真撮ってもらっったの。
なんだかモデルになった気分で
おっぱいやアソコをチラ見せとか、甘えた
上目使いとかって。
そしたらおじさまも我慢できなくなったみたい。
写真撮りながらすっごく大きくなってるから。。
お互いに情熱的に愛し合って気持ち良かった(〃∇〃)
やっぱりおじさまだーい好き♪
島根デリヘル風俗情報で検索してね、アタシがいるよー(*´U`)ノ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る