エッチのうまい男性になるにはデリヘルで経験を積むのが近道である

エッチするときに女の子は、相手の男性によってエッチのやり方を変えているんです。男性のリードのやり方によって、エッチをしながら状況を変えていくので、男性があの女性は、マグロだったとか全然興奮しなかったというのは、自分のリードは全然ダメだったと言ってるようなものです。

女性とは逆に男性の場合、女性に合わせるという事はなく、1人1人、自分のエッチのやり方を持っています。それはそれまでのエッチの経験だったりもしますが、今ではほとんどが、AVの影響を受けています。

女性を気持ち良くするエッチを身に付けるには、経験が一番大切

若い男性なんかは、AVのエッチが普通のエッチだと思っているみたいで体位をすぐコロコロ帰る男性や、顔射が当たり前なんだと思っている男性もいるみたいです。AVを見ていると女優さんがものすごく気持ちよがっているので、あんなエッチをすると女性が喜ぶと思ってしまいます。

ですがあれは、見ている男性が喜ぶための演技です、AVと言うものは、見ている男性の自慰行為に作られています。なので、AVのエッチと言うのは、男性本位のエッチなんです、よく女優さんが潮を吹くシーンがありますが、あれはホントに気持ち良くて吹いているのではありません。

いかせるポイントを強く刺激しているだけです。男優さんが潮を吹かせるために強く刺激して、痛がる女優さんもいるみたいです。なのでAVみたいなエッチは間違いだと思ってください。逆に、AVみたいなエッチが出来ないと落ち込んで、女性とエッチが出来なくなる男性もいるみたいです。

でも、女性を気持ち良くするエッチを身に付けるには、経験が一番大切です。デリヘルでいろんなお店から、いろんな女性を呼んで、沢山経験すると、自然と女性を喜ばせる事の出来る男性になれます。

男性はセックスをするのは快楽の為だとよく言われています

僕も実際そう思います。快楽の為のセックスが悪い事だとも特には思いません。恋人間の愛情の確認にもなるし、皆が皆悪い事ばかりでもないのではないでしょうか?そんな男女間のセックスですが中にはセックスは子どもを授かる為にする行為であって、決して快楽の為にするのではないという男性も居るそう。

それ以外にもその男性は妻に対して「君を女性として見る事は出来ない。」と言ったりもしたそうです。妻の事を家族だと思って言った発言でしょうが妻である前に一人の女性である妻の女性のプライドはズタズタですね。

そして、いざ子作りをしようとした時もその男性は、妻から「悪いけど貴方との子どもは作りたくない」と言われたそうです。これは男性側にデリカシーが無さ過ぎた故の悲劇といえるでしょう。セックスはこうあるべきとかいう考えを押しつける前に相手の事をもっと思いやってあげるべきだったのです。

それが出来なければ結婚どころか子育てなんて、まず無理でしょう。ちゃんと相手の事を思いやってあげる事から始めるべきなんでしょう。でも、相手の気持ちがなかなか
理解出来ない人も居ますよね。そういった人は相手に優しくする練習として熊本のデリヘルを利用してみるのもまた良いかもしれませんね。

熊本のデリヘル呼ぶなら「デリエッチ熊本」

しかしその分、男性がどのお店を選べば良いか、選択に困る所もあるのも現実です。
極上の熊本美人との一時をご紹介するのが当サイト。「熊本のデリヘル呼ぶならデリエッチ熊本」は、熊本のデリヘル情報に絞り、情報の取得しやすさと解りやすさを第一に考え、運営を行なっております。
まずは誰でも第一に知りたい「デリヘル新人情報」から店舗からの最新ニュース「イチオシ速報」「今っ娘」、もちろん各デリヘル店独自のページも揃え、在籍女性やご利用料金などすぐに知ることが出来、熊本の粒ぞろいのデリヘル嬢とのお楽しみをいち早くご提供できます。熊本のデリヘルを楽しみたい皆様へ、少しでもお役に立てれば幸いです。

http://www.delih-f.com/kumamoto/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る