おじさま好き

おじさま好きのアタシ。
・・
といってもファザコンではなくって
ストライクゾーンが上ってかんじかなぁ(人*´∀`)
だから、いつの間にか甘え上手になってるのかも。
おじさまって、可愛いタイプが好きな方が
多い気がする。
てか、癒し系になるのかなぁ。
やっぱりおじさま世代は癒しを求めてるのかな?
疲れてるもんね、会社や家で。
最近、スマホ買ったばっかりっておじさまに
使い方教えてあげたんだ。
すごく喜んでくれて、え?こんなんで
満足してくれるの?って思ったら
サービスいっぱいしちゃぅ(*ノ▽ノ)
可愛くなって、スマホのカメラで
色んな写真撮ってもらっったの。
なんだかモデルになった気分で
おっぱいやアソコをチラ見せとか、甘えた
上目使いとかって。
そしたらおじさまも我慢できなくなったみたい。
写真撮りながらすっごく大きくなってるから。。
お互いに情熱的に愛し合って気持ち良かった(〃∇〃)
やっぱりおじさまだーい好き♪
島根デリヘル風俗情報で検索してね、アタシがいるよー(*´U`)ノ

バレンタイン

もうすぐバレンタインですね。
世の男性の皆さんは
ドキドキしているのではないでしょうか?
毎年、この時期は妙にワクワクしますね。
チョコを売る会社の陰謀だという事は
おおむね分かっているのですが、
それでも、胸が高鳴りますね!
女の子が好きな人に思いを伝えるとか
素敵な行事じゃないですか。
胸が熱くなりますね…
あぁ、ワクワクするなぁ!
今年はチョコ何個貰えるかなぁ!
……まぁ、去年はチョコ一個も
貰えなかったんですけどね。
大体ですね。
チョコレートを好きな人に渡すイベント
なんて無くて良いんですよ。
完璧にチョコレートの会社の販売戦略に
乗せられてますよ皆さん。
バレンタインは罠なんです皆さん!
とチョコレートを一個も貰ってない僕が
言っても僻みにしか聞こえない罠w
あぁ、今年はチョコ貰えると良いなあ
一個は必ず貰えるようにバレンタインは
の女の子を
予約しておこうかな。
そうすれば、
チョコは必ず一個は貰えますよねw
あぁ、大阪 風俗 求人で入店した新人のデリヘル嬢からも
チョコ貰えなかったらどうしよう(T_T)

絶頂

私がデリヘルを利用する際は、
女の子と可能な限り本音のトークを心がけています。
その為には、まずこちらが心を開かねばいけません。
何歳も離れた若い女の子が、どんな事を考えているのか、注意深く聞く事。
それが風俗店を精いっぱい楽しむ為の秘訣だと、私は思います。
可能であれば、プレイ前からそのような状態に持っていければいいのですが、
プレイをしながらでも構いません。
女性にオルガスムを与える為には、総合的な責めが必要なのだ。
5感に訴える事はもちろん、第6感、もっといえば第7感にまで、
オルガスムに到達する要素を満たさなければなりません。
オルガスムに到達する道筋を言葉にすると、
『安心感→警戒心の解除→解放感→精神の融合』
という感じです。
私がお勧めしているデリヘルは京都デリヘル風俗情報という情報サイトにあるお店です。
ロリで可愛い女の子が多く在籍していて、
このお店のプレイを体験して初めて、
『萌え』という感情を認識する事ができました(昔の事です)。
また、様々なコスプレがあり、
全てのコスチュームを制覇する事が私の当面の夢ですね(笑)。
今日までで、まだ半分ほどしか頼んでいません。
それは私が、2回に1回はスクール水着をチョイスするせいです。
制服の時の靴下や、体操服の時のシャツの質感などが、
こう・・・まるで本物のようなのです(実際わかりませんが)。
コスチュームの質に、お店のこだわりというのを垣間見た気がします。
自分が望むとおりのシチュエーションができたら、
上記の事を試してください。
これは他のお店でも通じるものがあるので、
やってみる価値はありますよ。
女の子がイク瞬間ってのは、男として凄く興奮します。

フィッシング効果

風俗店、デリヘル店、
一般の商売をされてる方であれば
広告・宣伝・求人・人件費、
見えないお金には少しでも必要最小限に抑えたい
と常に考えています。
こんなに集客したのに思ったより稼げてない!
経費が掛り過ぎて集客しても儲けはスズメの涙程度。
もしくは赤字だったり。
もう少し経費を掛けずに儲けを増やせないのか?
広告費、宣伝費はバカになりません。
そこで、経営者、店長、スタッフだれでもいいので
ブログを描くのです。
ブログもひとつの宣伝広告の手段に繋がります。
現に多くの風俗店、デリヘル店のオーナーは
ツイッター、アメブロ、タンブラー、ワードプレス等の
無料のSNSツールを利用して
自分のお店のサイトを覗いてもらうためにも、誘導的な文章を作り
「そんな困ったあなたに最適のお店があるよ!!」
「いい女の子見つけたんだ!ホントは教えたくないけど
今回は特別に教えるよ!」
とユーザー目線に立って
自分のお店を紹介する事だって可能です。
ただ興味を引く内容分でなければ、
ユーザーは飛んできません。
すぐに「何だ釣りかよ!」と感づいた人は
それ以上下まで読んでくれません。
いつも佐世保 デリヘルの店長は誘導分が上手なんだよな~。
悔しいけど食いつきいいもんなぁ。
でも、あの店長にそんな文才あったかなぁ?
もしかして最近噂のSEO対策会社に依頼してんのかな?
結構割安だし、頼んでみようか検討中…。

性欲がやばい!オナニーよりデリヘル派の僕がオススメする鹿児島のデリヘルサイト!

10代の頃に比べてまだまだ性欲が収まらない僕ですが、毎晩仕事から帰ってきて寝る前にはデリヘルの女の子の写真を見ながら、色々な子とのエッチな事を思い浮かべながら妄想しながら一発抜きます。

妄想も性癖のうちなのかもしれないですね笑一日一回は抜かないと、気がすみません!仕事の疲れは抜いて取れるのです。

続きを読む